人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぷにんぐ?!日光〜足尾ツーリング


はっぷにんぐ?!日光〜足尾ツーリング_a0186689_2265915.jpg

昨日の朝焼け。

はっぷにんぐ?!日光〜足尾ツーリング_a0186689_2272115.jpg

4時起きのごほうびです。



雨予報で
バイク仲間と岐阜で遊ぶ約束が流れたので...


はっぷにんぐ?!日光〜足尾ツーリング_a0186689_2293397.jpg

結局スパイダーで日光・中禅寺湖へ。


はっぷにんぐ?!日光〜足尾ツーリング_a0186689_22142496.jpg

日光那須方面は何度も行ってたので
行っていないところへ行こうとこちら側へ。


天気予報が午後から降水確率高かったので
雨を気にしながら走ってましたが
路面が濡れているところは多々あったけれど総じて快適☆


ただ今シーズン中に天然カキ氷が食べたくて行ったのですが..

現地の気温は22度程度で体が冷えてしまい
カキ氷食べたら凍えると思って諦めました(つд⊂)



そのかわり




はっぷにんぐ?!日光〜足尾ツーリング_a0186689_22115587.jpg

通りがかりの日帰り温泉に寄ってみた(´▽`)


時間が早かったので貸切状態でゆっくりできました♪


午前中には東京へ戻ろうと高速乗って
渋滞も無くイイペースで走っていてギアを落とそうとしたら...


ない!

チェンジペダルが所定の位置に無い!!!!




はっぷにんぐ?!日光〜足尾ツーリング_a0186689_22184277.jpg

ボルトが脱落してブラブラになってました。
おかげで発進は6速発進!!!!



凄い辛い(´Д`)


下手するとエンストする。後続車に追突される恐怖。
幹線道路の右折待ちスタートがコワァァ。


とりあえず関越三芳PAに近い実家に寄って
交通量が減る夜まで待つことに。



そのあいだ実家でChamyとあそぶ。



夜になった。


レッカー呼んでも良かったけど待つのが嫌いなので
リアに張り紙を張って自走で帰ることにした。


(笑)
はっぷにんぐ?!日光〜足尾ツーリング_a0186689_2217624.jpg


おかげで後続車は車間を開けてくれて
追突されることは無かったがとっても恥ずかしかった~。



赤信号を10回位うらみつつ、フルスロットルでなんとか発進させる。
スピードが乗るとあっというまに90キロくらいでちゃうし(笑)


スパイダーは他の2台に比べたら
かなり新しい子なのでこんなトラブルが起こるとは...。


7月頭に総点検してもらって納車になってるのになんでー。


1台目の250も同様にペダル外れたから私のせいなのか?!
ボルト1つが命取りです。。


さらに今朝の通勤はナナさんで出発しようとしたら..

またぷらぐかぶり?また1気筒死んでまい
まるで4速発進状態。



なんでーーーー!!!


実は先日エンジンオイル交換の際に
プラグを磨いてもらったから解消しているはずなのに。


今夜ショップにまた見てもらいに行ったら

2,3番目のエキパイが冷たいそうで。
どうやら2気死んでたらしいーーー。

なに?なんで?イグニッションコイル??
こないだ替えたよねぇ??




今週末も来週末もお出かけ予定なので入院決定。



バイクに振り回されまくりの私のバイクライフ。



とほほ。
by nekotobike2010 | 2010-09-11 00:00 | 1day touring

2010年のバイク活動履歴☆


by Nekotobike2010

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコトバイク」と
ネコトバイク2
のあいだ2010年の
バイク活動の記録です。

忘れた頃にアップしています(´▽`)

カテゴリ

全体
1day touring
2days touring
Long touring
Daily"Bike"
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧